Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

男性におすすめ!モテるメンズ部屋に変わる「かっこいいベッド」特集

男性におすすめ!モテるメンズ部屋に変わる「かっこいいベッド」特集

男性向きの「かっこいいベッド」特集!
男の部屋に似合う、スタイリッシュでおしゃれなタイプを紹介しています。
ベッドは大きな家具なので、ベッドのテイストを中心に、お部屋のインテリアを仕上げていくのもおすすめ。
インテリアとして存在感のあるかっこいいベッドを、3つの大きなくくりに分けて紹介しています!

1.お部屋スッキリ!収納できるかっこいいベッド

せっかくのかっこいいベッドも、お部屋がゴチャゴチャでは台無しですよね。
そこで、おしゃれな「収納ベッド」を紹介します。

とにかくたくさん収納したいなら「Kezia(ケザイア)」

Kezia(ケザイア)

Kezia(ケザイア)

黒いフレームと照明がおしゃれな、跳ね上げ収納ベッド。仕切りのない収納スペースなので、大きな物をドンドン片付けることができます。細かい物よりは、普段あまり使わない季節家電やキャリーケースのような大きな物を収納するのに最適です。ヘッドの形状も凝っていて、とてもおしゃれですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

普段使うものも大量に収納したいなら「Amario(アーマリオ)」

お部屋が引き締まる黒い高機能収納ベッド「Amario(アーマリオ)」

Amario(アーマリオ)

引き出しが5杯と、反対側には長物を収納できるスペースが付いている、大容量収納ベッド。まるでタンス級の収納力を持っています。収納スペースの大きさが様々なので、分けて整理整頓しながら収納できる点が魅力。ホコリの入りにくい引き出しやスライドレール仕様など、使い勝手もバッチリですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

スリムでシャープなデザインなら「Scharf(シャルフ)」

Scharf(シャルフ)

Scharf(シャルフ)

ヘッドの斜めカットが目を惹く、スタイリッシュな収納ベッド。薄型の棚と斜めのデザインが、シャープでモダンな雰囲気を演出してくれます。引き出しは左右2杯のシンプルタイプですが、反対側の長物スペースもあり、見た目以上に収納力のあるベッドです。同シリーズで照明付きもありますよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ


2.カビの心配なし!通気性抜群なかっこいいベッド

収納は要らないという人は、通気性のいい「すのこベッド」がおすすめ。
どれだけかっこいいベッドでも、カビの生えた寝具では寝たくありませんよね。
人は一晩でコップ1杯の汗をかくと言われているので、どんな人にも通気性はメリットになりますよ。

モダンで都会風なお部屋にしたいなら「E-go(イーゴ)」

ウォールナットがおしゃれなローベッド「E-go(イーゴ)」

E-go(イーゴ)

まるでデザイナーズ家具のような、かっこいいデザインが魅力。ウォールナットの木目とスチール脚のコンビが相性抜群です。大き目のパネル状のヘッドが、存在感をアピールしていますね。直線的でモダンな雰囲気と木のやさしさを併せ持つ、デザイン性重視のベッドですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

棚・コンセント付きが好みなら「Reizvoll(ライツフォル)」

Reizvoll(ライツフォル)

Reizvoll(ライツフォル)

シャープなデザインと通気性のいい「すのこ&脚付き」に加え、棚・コンセント・照明の付いた機能的なベッド。デザイン性だけじゃなく、使いやすさや清潔感があります。丸い脚もさりげなくアクセントになり、背面も化粧仕上げ。360度どこから見てもオシャレなベッドですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

お部屋に開放感もプラスしたいなら「Stone hold(ストーンホルド)」

Stone hold(ストーンホルド)

Stone hold(ストーンホルド)

ブラックの重厚感とローベッドの低重心が印象的な、ボードタイプのベッド。ヘッドがないので圧迫感がまるでなく、開放的な空間の広さを感じることができます。スチール脚が選べたり、より低い脚に変えたりできる点もポイント。シンプルながらとてもかっこいいモデルですね。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ


3.インテリアの起点を担うテイスト感重視!

ベッドの大きさを利用し、インテリアの起点を担うことのできる存在感抜群のベッドを紹介します。
ベッドのテイストにお部屋を合わせていくことで、統一感のあるおしゃれなインテリアになりますよ。

高級感のあるモダンインテリアなら「J-Zee(ジェイ・ジー)」

J-Zee(ジェイ・ジー)

J-Zee(ジェイ・ジー)

一瞬で目を惹かれる、ゼブラウッドの木目が印象的なベッド。荘厳なイメージが強く、モダンな雰囲気に高級感を加えてくれます。低さによる開放感、角度の付いたヘッドの形状もあり、お部屋のメインアイテムとしての存在感はバッチリ。大人の風格を感じさせてくれるベッドですね。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

ダメージ系の雰囲気が好きなら「Jack Timber(ジャックティンバー)」

ユーズド感あふれる男前ベッド「Jack Timber(ジャックティンバー)」

Jack Timber(ジャックティンバー)

長年使いこまれてきたような木の素材感が魅力のベッド。古き良き時代を彷彿させてくれますね。ヘッドや脚など、全体的に秀逸なデザインで、置くだけで様になる存在感のあるベッドです。木の素材を中心とした「オールド感」のあるインテリアに最適なモデルですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

ヴィンテージ感を手軽に取り入れるなら「Sidonia(シドニア)」

Sidonia(シドニア)

Sidonia(シドニア)

スチールの武骨さと、木のナチュラル感がミックスした、おしゃれなスチールベッド。ヴィンテージ感のあるインテリアにピッタリです。スチール素材の家具も、木製の家具も、どちらも合わせやすく、ヴィンテージさとナチュラル感が融合した心地良いお部屋になりますよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

新着商品

ページ先頭へ戻る