Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

「激安+α」で安いけど満足!高コスパなおすすめベッド特集

「激安+α」で安いけど満足!高コスパなおすすめベッド特集

ただ安いだけじゃなく、激安なのに満足度の高いベッド特集!
安くても使えるベッドはいっぱいあります。
高いベッドでもあなたに合わなければ、満足はできませんよね。
安く買って、短いスパンで買い換えれば、高いベッドを長く使うのと同じですよ!

1.コスパ最優先!安くても使えるベッド

激安でも明確な特徴があると、メリットがより活きてきます。
そのベッドの最大の特徴に魅力を感じる人には、特におすすめ。
単に激安なベッドではなく「安いのに使えるベッド」になってくれますよ。

シンプルなお部屋にしたいなら「脚付きマットレス ボトムベッド」

フランスベッドも選べる次世代型「脚付きマットレス ボトムベッド」

脚付きマットレス ボトムベッド

シンプルインテリアには、脚付きマットレスがおすすめ。スッキリとした見た目で、圧迫感もまるでありません。通常は「フレーム+マットレス」を揃える必要がありますが、脚付きマットレスはフレームが不要なので安く揃います。こちらの脚付きマットレスは、従来の弱点を解消した「次世代タイプ」ですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

開放的なお部屋にしたいなら「Breeze(ブリーズ)」

デザイン・機能・価格 3拍子揃った高コスパフロアベッド「Breeze(ブリーズ)」

Breeze(ブリーズ)

圧倒的な開放感が魅力のフロアベッド。ほかの激安フロアベッドに比べ、通気性と丈夫さをしっかり改善してあるのがポイントです。それでいて価格は変わらず、とてもコスパのいいベッドですよ。見た目もオシャレで、ぜんぜん安いベッドには見えませんよね。5サイズ&2色展開で、男女・一人・夫婦…様々な人におすすめの人気モデルですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

ベッドを置くスペースがないなら「四つ折り桐すのこベッド」

四つ折り桐すのこベッド

四つ折り桐すのこベッド

お部屋が狭くてベッドが置けないなら「敷布団×すのこ」が最適。フローリングでもカビの心配をせず、敷布団で寝ることができます。四つ折りタイプはコンパクトに収納でき、さらに二つ折りに比べ「通気性よく布団が干せる」メリットも。何より安く済み、もちろんマットレスを使うこともできますよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ


2.通気性が良くカビを防げる激安ベッド!

安いベッドは気兼ねなく使えるものの、やっぱりカビはイヤなものです。
通気性のいいベッドにすることでカビの発生を抑え、気持ちよく寝ることができますよ。

素材も気にするなら「fiume(フィウーメ)」がおすすめ

天然木の丈夫なすのこベッド「fiume(フィウーメ)」

fiume(フィウーメ)

調湿作用があり、昔からタンスなどに使われてきた「桐(きり)」を、すのこ部分だけじゃなくフレーム全体に使ったベッド。カビは寝具だけじゃなくフレームにも生えてくるため、より対策を強化できますよね。見るからに通気性が良く、6本脚の丈夫なタイプ。湿気の多い住まいには特におすすめですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

枕元に仕切りがあるほうが落ち着く…なら「Marone(マローネ)」

シンプルで安いベッド「Marone(マローネ)」

Marone(マローネ)

必ずしも頭側を壁に付けて配置できないことも多いはず。そういう時は、ヘッドボードがあると落ち着いて寝ることができます。パネル状ならスペースもとらず、圧迫感もありませんよね。もちろん「すのこ床板」で通気性はバッチリ。高さを2段階に変えられるタイプなので、低くすればより開放的な空間になりますよ。
価格目安:価格

詳細はコチラ

通気性と安さだけで十分という人は「Libure(リビュア)」

Libure(リビュア)

Libure(リビュア)

シンプルなヘッドレスタイプの「すのこベッド」。高さを3段階に調節できたり、パイン無垢材を使用してたり、耐荷重が200kgと高めだったり、とてもコスパのいいベッドです。何より価格が魅力ですね。一番低くすると通気性が悪くなるので、その点は注意が必要ですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ


3.より安く済む!敷布団で寝られるベッド

ベッドは「フレーム+マットレス」ですが、フレームよりもマットレスのほうが実は価格は上。
マットレスを敷布団にすれば、グッと予算を抑えることができます。
硬い寝床が好きだったり、寝心地にそこまでこだわっていない人には、特におすすめですよ。

かっこいいお部屋にしたい人は「Stone hold(ストーンホルド)」

Stone hold(ストーンホルド)

Stone hold(ストーンホルド)

布団はダサい印象があるかもしれませんが、ベッドに敷くことでとてもインテリア性が良くなります。Stone hold(ストーンホルド)は、男女ともに使いやすい黒いフレーム。スチールの脚と丸い木製の脚を選ぶことができ、布団寝ながらおしゃれなお部屋になります。ローベッドなので、開放感いっぱいですよ。
価格目安:価格円~

Stone hold(ストーンホルド)に布団を敷いた状態
【 布団を敷いた状態 】

詳細はコチラ

お部屋を広く使いたいなら「Arche(アルシュ)」

Arche(アルシュ)

Arche(アルシュ)

「よく友達が遊びに来る」「お部屋でヨガや筋トレなど運動をしたい」という人は、Arche(アルシュ)がおすすめ。普段は据え置きベッドにし、お部屋を広く使いたいときは手軽に折りたたんで収納できます。マットレスにはできない、敷布団ならではの機敏さを活かした魅力ですね。棚・コンセント付きなので、使い勝手もバッチリですよ。
価格目安:価格円~

棚とコンセントの状況
【 棚とコンセントの状況 】

詳細はコチラ

可愛いお部屋にしたい人は「Mina(ミーナ)」

Mina(ミーナ)

Mina(ミーナ)

男性は使いにくいデザインですが、可愛いお部屋にしたい女性におすすめなのが「Mina(ミーナ)」。パイン材で見た目も触り心地も良く、枕元のデザインがとても可愛いですよね。薄型ヘッドで圧迫感もなく、狭いお部屋にもスッキリ置くことができます。木の温もり感やカントリー調デザインが好きな女性に、特におすすめですよ。
価格目安:価格円~

頑丈タイプと布団を敷いた状態
【 布団を敷いた状態 】

詳細はコチラ


4.少し手を伸ばせば届く!小さめ&大容量収納ベッド

激安収納ベッドは「ついでに収納もできる」タイプが多いもの。
でも少し手を伸ばすだけで届く、使い勝手が良くてたっぷり収納できるベッドもあります。
コスパがよく満足感もあるので、収納スペースが欲しい人には特におすすめ。
より省スペースに置けるよう、コンパクトで価格抑えめの収納ベッドを紹介します。

大きい物をいっぱい収納したいなら「L-Prix(エルプリックス)」

L-Prix(エルプリックス)

L-Prix(エルプリックス)

大きい物を収納するなら、仕切りのないタイプが最適。L-Prix(エルプリックス)はマットレス一体型なので、とても安く揃えることができます。マットレスを変えられないデメリットはあるものの、跳ね上げベッドをマットレス込みでこの価格で揃えることは、他ではなかなかできません。閉じるとゴチャゴチャが見えなくなる点も魅力ですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

小さなものを整理しながら収納したいなら「Avantika(アバンティカ)」

Avantika(アバンティカ)

Avantika(アバンティカ)

衣類やカバン・雑貨など、小さなものを小分けに整理しながら収納したいなら、引き出しタイプが最適。Avantika(アバンティカ)はサイズの違う引き出しが並んでいるので、とても整理整頓がしやすいです。引き出しの反対側には仕切りのない大きなスペースもあるので、いろんな物をバランスよく収納することができますよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

手持ちの衣装ケースを活かしたい人は「Semper(センペール)」

Semper(センペール)

Semper(センペール)

衣装ケースを重ねて使っている人も多いはず。Semper(センペール)は「幅46cm×高さ37cm」までの衣装ケースをそのままベッド下に入れることができます。奥行は3段階に調節でき、もちろん専用の引き出しも。衣装ケースを取り換えるだけで「衣替え完了!」という使い方もできますね。デザインもシンプルで、価格も魅力ですよ。
価格目安:価格円~

詳細はコチラ

2万円以下の激安ベッド 新着10件

新着商品

ページ先頭へ戻る