Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

組立不要!組立設置サービス付き収納ベッド特集!

組立不要!組立設置サービス付き収納ベッド特集!

組立が不安な方におすすめ!組立設置サービス対象ベッド

「通販で買うと組立が不安…」
「有料でも組み立てて欲しい…」
ベッド王国では、一部のベッドにて組立設置サービスが付いております。
全商品とはいかないのですが、とくに組立が大変な、大きな収納ベッドでこのサービスをご利用いただけます。
また、商品の組立・設置はもちろん、不要な梱包材の回収まで行っております。
※このサービスはヤマトホームコンビニエンスのサービスを使用しております。
※不要家具の回収は行っておりませんので、予めご了承ください。

不動の人気!跳ね上げ収納ベッド4モデル

不動の人気!跳ね上げ収納ベッド4モデル

ベッド王国で人気の跳ね上げベッドがこの4つのモデル。
兄弟モデルでヘッドボード以外大きな差はありません。
それぞれ特徴が異なっており、よりあなたのお部屋にピッタリな跳ね上げベッドを選ぶことができます。

またそれぞれが792種類から選べる、まるでセミオーダー級の跳ね上げベッド。
つまりヘッドボード部分のデザインもあわせると、4倍の3168種類から選べるということになります。
必ずあなたにピッタリの跳ね上げベッドが見つかります。

Clory(クローリー)

Clory(クローリー)

Clory(クローリー)

まず基本となるモデルがコレ。
小物といえどしっかり置けるよう15cmの奥行きを持たせたヘッドボードが特徴です。
もちろんヘッドボードの奥行きは、そのままベッドが大きくなるというデメリットにも繋がるので要注意。
それを補って余る広さが魅力で、ティッシュやスマホ・タブレット・メガネ・本・雑誌…など、広めのヘッドボードにいろんな物を置くことができます。
また、小柄な女性向けのショート丈モデルもあります。
身長165cm未満の方に推奨しております。
Clory(クローリー)の詳細はこちら
Clory Short(クローリーショート)の詳細はこちら

Regless(リグレス)

Regless(リグレス)

Regless(リグレス)

Regless(リグレス)はヘッドボードをなくしたヘッドレスベッド。
かなりの省スペース性に繋がり、なおかつ圧倒的な収納力もあるため、お部屋がスッキリ整理されるのが大きな特徴です。
寝るときにものを置くスペースがなくなってしまいますが、近くにテーブルや棚があるという場合、ヘッドボードが邪魔になることもありますよね。
そのような方にピッタリの跳ね上げ収納ベッドになっております。
Regless(リグレス)の詳細はこちら

Freeda(フリーダ)

Freeda(フリーダ)

Freeda(フリーダ)

「ヘッドボードがないのはイヤ、でも奥行きがありすぎると部屋が狭くなる…」
そんなあなたに向いてるのがFreeda(フリーダ)です。
ヘッドボードの奥行きは9cm。
程よく小物を置くことができ、設置も省スペースに置くことができます。
ヘッドボード両サイドには、物が落ちないよう仕切りが付いております。
Freeda(フリーダ)の詳細はこちら

Renati(レナーチ)

Renati(レナーチ)

Renati(レナーチ)

Renati(レナーチ)は、ヘッドボード両サイドにある仕切りをなくしたタイプ。
跳ね上げベッドを並べて使う夫婦もけっこう多く、仕切りがないことでまるで一つのベッドのように並べることができます。
ベッド二台分の跳ね上げ収納スペースは圧巻で、ヘタなクローゼットなんかよりはるかに多くの物を入れることが可能。
メガネやスマホ・携帯など精密品をヘッドボードの端っこに置くと、ぶつかって落ちる可能性もあるので、その点は要注意です。
Renati(レナーチ)の詳細はこちら

使いやすさも考慮した次世代チェストベッド3モデル

使いやすさも考慮した次世代チェストベッド3モデル

こちらは組立設置サービス対象の人気チェストベッド。
引き出しと長物収納スペースがあり、跳ね上げベッドに近い大容量収納が可能です。
跳ね上げと違い、引き出しという「仕切り」があるので整理整頓しやすく、また引き出しの使い勝手にもこだわったモデルです。
引き出しの形状が違うので、あなたが収納したいものに合わせてお選びいただけます。

Inniti(イニティ)

Inniti(イニティ)

Inniti(イニティ)

深型の引き出し1杯と浅型の引き出し2杯の組み合わせ。
浅型に仕切りが付属しているのが特徴です。
細かい物を整理して収納することができ、「普段使わない物を…」ではなく、いつも使える収納スペースという使い方ができます。
Inniti(イニティ)の詳細はこちら

Auxilium(アクシリム)

Auxilium(アクシリム)

Auxilium(アクシリム)

こちらは深型2杯と浅型2杯の組み合わせ。
深型を2杯にすることで、大きな物が収納しにくくなる代わりに、ゴチャゴチャ感を減らすことができます。
深型に入れる予定の収納物の大きさを考えるのがポイントです。
Auxilium(アクシリム)の詳細はこちら

Spatium(スパシアン)

Spatium(スパシアン)

Spatium(スパシアン)

浅型(大)×2、浅型(小)×2、深型1杯という組み合わせ。
より細かく分かれた引き出しになっており、少し細かい物が多いという方にピッタリ。
長物収納スペースは反対側にあるので、引き出し部は細かく分かれているほうが使い勝手は高いかもしれませんね。
Spatium(スパシアン)の詳細はこちら

和モダンな大容量収納付き畳ベッド

和モダンな大容量収納付き畳ベッド

「ベッド用スプリングマットレスじゃなく布団で寝たい…」
「でも毎日の布団の上げ下げが大変…」
「起き上がるのも、ひざや腰が痛くて一苦労…」
そんな方におすすめなのが畳ベッド。
ベッドの形状ながら畳の上で布団で寝ることができます。
布団を上げる回数も減らすことができ、高い位置なので上げ下げの負担も軽くなります。
また高さがあるので、起き上がるのも楽になります。
大容量収納付きの畳ベッドなら、お部屋がスッキリと整理され、あなた専用の小さな「小上がり」としてお使いいただくこともできます。

余凪(よなぎ)

余凪(よなぎ)

余凪(よなぎ)

4杯の浅型収納と1杯の深型収納、そして反対側に長物収納スペースのある大容量収納付き畳ベッド。
ベッドの下にまるでタンスが付いてるような、圧倒的な収納力が魅力です。
寝室にタンスを置く必要がなくなるほどの収納力で、よりお部屋を広く使うことができます。
床に布団を敷くより体への負担が軽くなりやすく、ほこりの影響が少ない点も見逃せません。
床に布団寝するよりベッドを設置するスペースを使ってしまいますが、収納力と体への負担軽減、そしてなにより和モダンな小上がりとして使える点も畳ベッドの魅力の一つです。
余凪(よなぎ)の詳細はこちら

月花(つきはな)

月花(つきはな)

月花(つきはな)

こちらは跳ね上げ式の畳ベッド。
大きなものや形のいびつなものなど、様々なものを収納することができる点が魅力です。
細かいものは収納ケースに入れる必要がありますが、仕切りのない収納スペースは他では真似できない大きなポイント。
ガス圧ダンパーにより簡単に上げ下げできますが、布団をよける手間などを考えると、季節用品や旅行用のトラベルケースなど、普段あまり使わないものをしまっておくと便利です。
月花(つきはな)の詳細はこちら

大容量収納+すのこ床板

Salvato(サルバト)

Salvato(サルバト)

大容量収納に加え、すのこ床板で湿気対策まで考えられたベッド。
多くの収納ベッドでは、収納スペースに湿気が行かないよう床板はすのこになっていません。
Salvato(サルバト)は引き出し部をボックス構造にし、湿気が行きにくくなっており、すのこが湿気を程よく分散してくれます。
長物収納スペースには湿気に弱いものを収納しない工夫が必要になりますが、板の上にペタッとマットレスを置くより、はるかにカビに強い構造になっております。
すのこベッドと収納ベッドのいいとこ取りをしたベッド王国でも人気の商品で、ベッド用マットレスじゃなく布団でも寝れる丈夫さも持ち合わせております。
Salvato(サルバト)の詳細はこちら

ベッド王国の組立設置サービスについて

ベッド王国の組立設置サービスは、ヤマトホームコンビニエンスを利用しております。
専用のスタッフ二名が組み立てを行い、ご希望の場所に設置し、不要な梱包材を回収するサービスになっております。
有料サービスではありますが、女性や高齢者など組立に自信のない方はぜひご利用いただければと思います。

ご注意いただきたいのは、今お使いの古いベッド・マットレスなどの回収はしておりません。
新しいベッドが届く日時に合わせて、予め古いベッドの撤去をお願い致します。
今後そのようなサービスをご提供できるよう、尽力していく所存でございます。

組立設置サービスをご希望のお客様は、カートに入れる段階にて「組立設置付き」をご選択ください。
お届け日時などについては、カートに入れた後の画面で設定することができます。

また、ご購入後ご不明な点があった場合は、注文完了メールへの返信にてご質問いただけます。
サポートセンターとやり取りをし、日時や時間帯をしっかり決めることができますので、どうぞ安心して組立設置サービスをご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらからも承っております。
組立設置に関するお問い合わせはこちら

お客様自身での組立は、プロではなく一般の方がする前提で考慮されており、そこまで難しいものではございません。
ただ重量物なので、とくに女性や高齢者の方はケガの危険性もあります。
もし不安な場合は、有料で大変申し訳ありませんが、どうぞ組立設置サービスをご利用いただければと思います。

新着商品

ページ先頭へ戻る