一般的な長さより10cm長いロングサイズベッド「Roi-long(ロイ・ロング)」

一般的な長さより10cm長いロングサイズベッド「Roi-long(ロイ・ロング)」

一般的な長さより10cm長いロングサイズ

180cm以上の高身長の方に、ぜひおすすめしたいベッドです。
ベッドの大きさって洋服などのサイズに比べて、あまり意識したことがないのではないでしょうか。
Roi-long(ロイ・ロング)は通常のサイズのベッドよりも10cmも長いので、高身長の方でも足をのばしてゆったりと眠ることができますよ。

ベッドから足がはみだしてしまうのを気にして、ついつい丸まったような姿勢で縮こまって寝ていては、疲れはとれませんよね。
毎日の睡眠は健康な生活をおくるために、とても大切なもの。
ベッドの大きさが、自分にあったサイズなのか。
ご主人やパートナーが、毎日縮こまって寝ているようなことはないか。
この機会にぜひ一度、快適な睡眠・健康な毎日を手に入れるために、見直してはいかがでしょうか?

大柄さんでも安心の日本製ベッド

Roi-long(ロイ・ロング)は、安心の日本製のベッドです。
大柄さん用のベッドは外国製に多く、日本国内ではあまりみかけませんよね。
快適な大きさと安心が両方同時に手に入る、嬉しい日本製。
ぜひ安心のメイド・イン・ジャパンを、毎日の睡眠で実感して下さいね。

ヘッドボードには携帯や新聞、読みかけの本などをサッと置くことができる棚もついています。
ベッド脇に小さいテーブルを置かなくても、小物類をスッキリと片付けることができますね。

長いからこそ容量が増える、引き出しの収納力

Roi-long(ロイ・ロング)は、ベッドの下が引き出し式の収納スペースになっています。
大きなロングサイズのベッドなので、引き出しも通常のサイズより大きく、圧倒的に収納力が増えます。

大きくて邪魔になってしまうもの・かさばるもの・季節用品など、なんでも大丈夫。
そのままポンっとたくさんの物を収納することができる、大容量の収納力に驚きです。
ベッド下のデッドスペースを有効利用できるので、部屋を広く使うことができますね。

Roi-long(ロイ・ロング)の詳細はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ